*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ウェディング祝い☆ケーキ
本日は友人の結婚式に参加してきます。
奥さまのために、お祝いケーキを作ってみました。

081011_1946~01

2段重ねのケーキにいちごをたっぷり盛り付けて、
ビーズを載せてキラキラさせました。

もぅ1段くらい重ねたら、それらしくなったかな。

とにかく前日に思いついたので、乾くかどうかが
超心配でした(^^;
何とか大丈夫そうです、ヨカッタ。

081011_1948~01

1円と比べるとコレくらいです。

ストラップ加工して渡しまぁ~す( ´∀`)♪

☆Blogランキング参加中☆
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは 
こんな手作りプレゼントいただいたら
嬉しいでしょうね。
とっても イチゴが みずみずしくって
美味しそう。v-10
No title
キャ~i-237i-189
なんて豪華でステキなケーキi-80
たっぷり苺とビーズのキラキラがとっても可愛いですe-266
結婚のお祝いでこんな可愛いミニチュアウエディングケーキがもらえたら絶対嬉しいですよi-176
いいなぁ~i-233
私が結婚する時は自分で自分に作るしかないかしら(笑)
No title
2段ケーキだぁ(ノ≧▽≦)ノ豪華!!!
花嫁様、きっと喜ばれたでしょうね♪
私だったらお部屋に飾って、毎日にやにや眺めていそう。。
ゆみさんへ
昨日渡してきました^^
喜んでもらえてたらいいな。
イチゴは小さく作ったので、あまり手をかけていません。
赤いマニキュアでつやだしてますよ^^
ayaさんへ
豪華に見えたなら、嬉しいです^^
何とか2段にしましたが、普通のケーキみたいです。
ホントはイチゴをキレイに並べたかったのですが、4つくらいしか置けなかったので、カットしててんこ盛りに・・・^^
ayaさんが結婚する時は、言ってくださいね^^
あたしが送りますよ( ´∀`)ノ
rasさんへ
がんばって2段ケーキにしてみました^^
定番のウェディングケーキはもっと背が高いですけどね^^柱とかついちゃってるヤツw
最近の結婚式ではそれ、見ないなぁ・・・
花嫁さん喜んでくれてたらいいなぁ。
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
