*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
クリスマス風バッグチャーム 再び♪ 
チョココーティングしたケーキ
バッグチャームです。
081029_1038~01

写真だと何がのっかってるのか分かりませんね(;´-`)

こちらは絵の具とニスでツヤツヤにした土台に、
グルーで、ブルーベリーやいちご、バナナを貼り付けました。

大人っぽい雰囲気のケーキかな~と思い、
リボンもベルベットにして大人度アーップ!

以前つくったブルーベリータルトも加工しました。

081029_1012~01

このケーキになかなか合う色のリボンがなくて・・・
ちょっとウスッペラなこのリボン・・・
まるで果物についてきそうなリボン(笑)、
んーリボンなしにしちゃおうかしら(悩)~。

似たような記事でゴメンナサイ♪
明日はフリマ参加してきま~す☆

☆Blogランキング参加中☆
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

★☆お知らせ☆★
いよいよ明日 フリマ出店します♪

=八王子・富士森公園☆ビッグフリーマーケット=
【会 場】  八王子市立富士森公園
【日 時】  11月2日(日)9:00~15:00
【交 通】  京王線「山田」駅・JR線「西八王子」駅徒歩10分

スイーツアクセと、衣類の販売予定です♪
お買い得品も用意してまぁす!
お近くの方は遊びにきてくださいね( ´∀`)


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョコレートケーキ 美味しそうで
何か大人っぽいチャームですね。

ブルーベリーのも りぼんいいですよ。
こちらも しっとり大人って感じですね。
ゆみさんへ
大人っぽいって、うれしいです♪
自分で作っていると、どうなのかな~って分からなくなってきちゃって^^;
リボンは何度も形を直していたら、伸びちゃったんですよ(笑)
結局リボンなしのシンプルのままになっています。
No title
チョコレートケーキ、シックな感じですっごく大人っぽいi-189
ベルベットのリボンのカラーもとっても落ち着いててさらに大人っぽさが増して、とってもオシャレですね~i-80
ブルーベリータルトもすっごく可愛いですe-266
このリボンでも全然可愛いですよ!
バッグチャームのチェーン部分がオシャレだから、リボンなくても十分可愛くなりそうですi-179i-185
こうして見てると、Qoomelさんの作品って色んなカラーのものがあって良いですねi-176
作品自体のカラーもすごく大事なんだなぁ、とすごく勉強になりましたi-190
いよいよ明日フリマですね!
ちょっと遠かったので残念ながら行けませんが、フリマの成功祈ってますi-189
頑張ってくださいi-80
No title
↑の記事、コメ欄閉じられていたのでコチラに(*´艸`*)
今頃フリマ中かな~?がんばってるかな~?(*ノ∀ノ)
近くだったら行きたかったです!(゚ーÅ)ホロリ
バックチャームめっちゃ可愛いですね。
ちょっぴり大人チック的なところが(o・ω´・b)b
フリマ用?カップケーキも食べたいぐらい美味しそうですね。
σ(д・`★)ならカジってしまうかもしれません(*ノзノ)
ayaさんへ
ベルベットのリボンは買ってあったにもかかわらず、なかなか合うテイストのものが作れなくて、取っておいていました。今回思い切ってつかいましたよ~!
カラーは重要ですね~。
すこしでも見た目にぎやかになるようにつくっています。フリマは疲れました楽しめました♪
のりちさんへ
フリマ応援ありがとうございました!!報告は今日のblogで・・・♪
バッグチャームも結構数ができました。でもステキなものを作るのって、なかなか難しいですね。
たまにはデパートで研究してこようかな^^
フリマ用カップケーキ、あまり出なかったので(*´;ェ;`*) 、大特価でまた売られるとおもいます♪
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
