*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイスとグルーのチョコレート
今日もパーツの紹介でスイマセン(* >ω<*)

こちらのアイスは、キラキラなんです。
081127_1951~01

これを使っています!
081127_1952~01
こちらはエテュセのアイパウダー。
たっぷり入っているので、ちょっと使ってみようかな~なんて(笑)
そしたら、とってもキラキラで、いい感じ!
霜が降りたようなきらめきが!

アイスだけでチャームにしても良さそうです♪

081127_1959~01

それからグルーチョコも、色々つくってみました。
グルーって加工は難しいけど、
この色とツヤはかなりチョコっぽいんですよね。

チョコのトッピング用に、クランチやアーモンドや
スライスナッツetc・・にも挑戦してみたいと思ってます。

☆Blogランキング参加中☆
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそ~う\(^0^)/
カスタ-ドタルトとっても美味しそうですね!
アイスもキラキラしててこんなアイスが売ってたら食べてみたい..
口の中がキラキラで眩しくなるのか..?笑
グル-使ったことないのですが..やっぱりチョコを作るには良さそうですねっ(´∀`)
今度挑戦してみます!
No title
アイス きれいv-352きらきらですね。
パステルカラーもいいです。
こんなの 売ってるんですね。
はじめてしりました。

グルーチョコ 綺麗にできてて 
美味しそう。こんなに綺麗に
できるんですね。
No title
いや~~ん☆
めちゃキラキラで豪華なアイスですね!
食べたらプラチナナノコロイド的な効果アリ?(笑)
グルーチョコ綺麗ですよ~。
加工しにくいのに、これだけ綺麗にできるなんてすごいなぁ~(≧▽≦)″
みんちよさんへ
美味しそう~ってありがとうございますー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ラメたっぷりアイスについては・・・確かに~(笑)
キラキラアイスを食べてニヤーっと笑ったら、きっと歯がキラーン☆となっているに違いありませんっ!( ´∀`)

グルーはちょっと扱いが難しいですが、(くっついたり、伸びたり、泡が出たり、ラジバンダリ^^;)
とってもチョコらしいツヤと色なんで、私は好きですね~。ぜひお試しくだされ~♪
ゆみさんへ
このアイパウダーはですね・・実は友達からバースディプレゼントされたものです^^♪
けっこうタップリ入っている物だったんで、ちょっと粘土にも使用しちゃいました^^
パステルカラーは、なんだかキキララ色でしょ?
子供の頃、サンリオキャラではマイメロとキキララが大好きだったんですよね~。
ゆみさんの作品もサンリオ系のファンシーグッズですよね♪かわいらしぃ~です(o´・∀・`o)♪
のりちさんへ
えへ♪キラキラでしょ??
豪華に見えますかぁ!?もしや、密かにつけたストーン効果ですかね?!
これはですねー・・・実はアクセサリー作成用の石で、デコ用のスワロとはまた違うんですよ、結構高級感ありますよん♪台座にはめて使うやつですね。
プラチナナノコロイド的な効果!!?
それは若返り系でしょうか!?
そーいうフレーズに過剰反応する今日このごろ・・・(;´-`).
グルーチョコはさわらないで作ってます^^
シリコン型で溶かして、固まるまでさわっていませんよ~。

検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。