*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アイスのペンダント&ベリータルトのバッグチャーム
加工したものを紹介しまーす♪

まずコチラは、先日のキラキラアイス。
081201_1540~01
イチゴソースをかけ、ミニリングと組み合わせて
60cmの長さのペンダントに加工しました。

それから、こちらのチョコベリータルトは
ハートのメタルパーツと組み合わせてバッグチャームにしました。
081201_1622~01

これらのアイテムは、年明けに予定しているイベント出店した際に
出そうかと考えています( ´∀`)♪


★☆★☆
B賞のひろこさん、オマケ賞のみんちよさん、
本日品物をお送りしました~♪

☆Blogランキング参加中☆
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しみに待ってま~す!!!
アイスのペンダントとベリータルトのバックチャーム
かわいいですね~(’∀’)
ベリータルトの方がとっても気に入りましたっ!
付いているハートもかわいいですねっ★。*

よかったら、相リンお願いします(^0^)/
こんにちは*>∀<*
昨日は非公開コメント失礼いたしました~><;;
バッグチャーム可愛いです(*´艸`)大人な感じだし、何より美味しそう!!*>v<*

昨日のコメントにも書かせていただきましたが、無事に届きました♪♪もう感激です!!本当にありがとうございました!!*>∀<*
わかりましたd('∪^●)

じゃあ今週中には届くかなぁ~(*´>艸<)

楽しみに待ってます♪♪
No title
今日の アイスは先日のv-352アイスやね。
可愛い。
チョコたるとは 本当に いつみても
美味しそうです。
みんちよさんへ
無事届くといいな♪おたのしみに~( ´∀`)ノ
ベリータルト、気に入ってくださってありがとうです~♪
ちょっとシックな感じでまとめてみました^^
相リン、こちらこそよろこんで~!!
早速追加しちゃいましたぁ☆
モカさんへ
モカちゃーん、昨日はコメントありがとうね!!
今日気づきました。遅れてごめーん。
喜んでいただけたなら、良かったなぁっておもっています( ´∀`)v-238
とっても恐縮なのですが、紹介していただけるなら嬉しいです☆
 バッグチャームはちょっとシックに、大人仕様にしてみました^^このハートチャームが気に入ったので、色を合わせたんだけどね♪
ひろこさんへ
恐らく今週中にお手元に届くとおもいまーす♪
無事に着いてくれるといいなぁ^^
たいしたものではないんですけど(^^;
喜んで頂けたらうれしいです☆
おたのしみにぃ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ゆみさんへ
そーです!!先日のアイスです~♪
チャームに加工してみたんだけど、単色のアイスって意外と使いやすいことが判明☆
また増やそうかとたくらんでます(*`▽´*)

チョコタルトも美味しそうってうれしいです!!

ゆみさん~、先日のプレゼントのお返しに
今日ささやかなものですが、お送りしておきました。早めのクリスマスプレゼントってことで♪
No title
いやーん☆可愛い~~~!
キラキラアイスは色もパーツも加工もとってもcuteですね^^
チョコベリータルトは、落ち着いた感じで大人チックだわ~(*ノ∀ノ)
可愛いのとシックなのと対照的に感じがしたのはσ(-ω-*)だけでしょうか?(*´艸`*)
のりちさんへ
加工まで褒められちゃって、うれCです♪
たしかに~、おっしゃるとおり対照的なグッズですよね。
アタクシAB型なんで、2面性あるんざますよ♪
ラブラブ☆ラブリーなもの大好きなんですが、
自分で実際に使うものを想定して作ると抑え目シックになるんです。
あっ、それ血液型全然関係無いですね(笑)
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター