*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バナナクレープのバッグチャーム
クレープを作ってみました♪
081202_2327~01
生地の模様がむずかしかったデス。

チョコをデコラホイップでやってみたら、
あまりきれいにいきませんでした(^^;
色は美味しそうなんですよ。
081202_2327~02

こちらはちょっと生地が八ツ橋風になっております。。
081202_2329~01

昨日は、
マフィン屋さんMuffinari'sのマフィンを買ってきました。
すでにサーモンとチーズのマフィンをたいらげております・・・。
写真はバナナマフィン、ベリーのマフィン、チョコレートマフィンです。
ちょっぴりオーブンであたためて食べると、もーう格別ですっ!!
081203_1858~01

☆Blogランキング参加中☆
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*
★お知らせ

高円寺 too-tickiにて出店しています。
http://www.too-ticki.com/too-top.html

とってもステキなお店ですので、お近くの方はぜひ
遊びにいってみてください♪

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

クレープの焼き色、本物みたい~(*´艸`)凄く美味しそうですね♪♪
さくらんぼの作り方も凄く参考になりました!!次の連休にさくらんぼ初挑戦してみます~*>∀<*
……とか言いつつ、キウイの着色もまだな私;;職場でインフルエンザが流行りだしてバタバタです*><*

Qoomelさんからいただいたキーホルダー、ブログで紹介させて戴きました♪ご報告が遅れてしまってすみませんでした!!><;;
No title
クレープ すごく 美味しそうですね。v-10
ホイップとバナナが いっぱいで
焼き色も すごくきれいですね。v-352
モカさんへ
クレープの焼き色は本当に苦戦しましたっ!
本物っぽく見えてたら嬉しいです^^

さくらんぼは結構簡単なので、ぜひぜひチャレンジしてみてください~♪使えますよ!

実は今日体調崩して寝込んでいました><
インフルエンザでは無いですけどね。
ちょっと疲れたのかな~。

Blogも今拝見させていただきました!!
キレイに写真撮って頂いちゃって・・・紹介まで!
とっても嬉しいです♪



モカさんへ(追記)
モカちゃんのBlogにコメントをお送りしようとしてるのですが
なぜか禁止キーワードとかにひっかかって、
いくら文面を変えても送れません。。。
どうしたんだろう><

お礼メッセージを送りたかったのですよ~。
本当にありがとうね^^
ゆみさんへ
美味しそうですかぁ!?嬉しいですー♪

なぜか両方ともバナナチョコにしちゃいました。
他にもフルーツはあったのに、
自分の食べたいものにしちゃったみたい(笑)

焼き色はちょっと頑張りました♪
No title
焼き色とってもお上手ですよ!!!バナナにたらーっとチョコを垂らすの、最高の組み合わせですよね~おいしそう♪
私は、あの薄い皮を作るのが難しそうで、一度も挑戦したことがありません。いつかやってみたいです☆☆

**あとご連絡です**
プレゼント、本日無事届きました~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
もうすでにお気に入りの鞄に装着したwwホント凄いお上手です。そしてこの目で実物を見れたことに感激しております(ノω・、)
自分のブログでも紹介させて頂きますね~♪
No title
チョコバナナキタ━(゚∀゚)━!
クレープだーーーー!(*/∇\*)
焼き色がとってもリアルで、めっちゃ美味しそうです♪
σ(-ω-*)何を隠そう、クレープを注文する時は、あれこれめっちゃ迷ったあげく、チョコバナナを注文します(*´σー`)エヘヘ
美味しいよねぇ~♪ 浮気できないんだわ(笑)
rasさんへ
バナナとチョコは黄金のコンビネーションよね?!!
やっぱりクレープはチョコバナナです♪

私もクレープは初挑戦だったのですが、樹脂粘土で作ったら、けっこう丈夫になりましたよ。
rasちゃんバージョンのクレープもみてみたいな♪

商品無事届いてよかったです!!
今日会社でrasちゃんのblogをチラ見したら、めっちゃ紹介してくれてるぅぅー(感動)
あとで改めて御礼にいきます♪
のりちさんへ
のりちさん、あたしも一緒よ~!
浮気できないわっ!
チョコバナナはやっぱりNo.1でしょ♪

焼き色褒めてくれてありがとぅ~!
まだら模様がなかなか出せなくて苦戦しましたよぉ。
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
