*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ハートラブラブ☆ストラップ
ハートのクッキーと、
ハートのチョコのラブラブコラボレーション♪
081215_2248~02

ストラップヒモもピンク、ビーズもピンク中心でまとめてみました。
グルーチョコにはピンクのラインストーンを飾りましたよ。

ラブ*ラブな感じになったんじゃないでしょーか?!

081215_2248~01

ピンクって女力を高める色なんですってね( ´∀`)

ピンクの商品が人気ってのも、
キレイになりたい女性の本能が
ピンクを求めているっていう証でしょーか。
・・・なんちてね(*^▽^*)

とはいえ、ピンクの服ってなかなか着ないなぁ。
ビビッドなピンクのニットはあったりしますが。

ファッションといえば・・・
最近のマイブームはminiチョッキです。
ベストって言わない辺りが歳を感じるって?!(笑)

。・゚・(ノε`)・゚・。

☆Blogランキング参加中☆
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日も可愛いです。
ピンクのデコクッキー素敵ですよね。
黒っぽいラメラメの方も
不思議ですね?

不思議な感覚のクッキーです。
短めのチョッキですか
私も モコモコの 短めの
それもそのはず 息子が1年生ぐらいに
着てた 120センチの毛布生地の
チョッキきてます。
なぜか 着れちゃうんですよ。
袖なしなんですが
腰までの丈で 用事するのに
ちょうどいいんです。(^_^;)
ゆみさんへ
いつもありがとう御座います^^
チョコをラメラメにしているのには実はワケがあるのですよ~。
表面にどうしても気泡が出来るのですが、ラメマニキュアを塗るときれいに仕上がるんです♪

モコモコの短めのチョッキは可愛いですね!
毛布木地ならあったかそう~♪

去年の服でもチョッキのおかげで今年っぽく着れたりしているので、なかなか便利です♪
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター