*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ドーナッツのブレスレット
ドーナツをツヤツヤに仕上げて、ブレスレットに加工!
派手なのでバッグチャームにした方がいいかしら。

081224_1427~01

ドーナツを作っていたら、
リアルにドーナツが食べたくなって、
ミスドへ行って買ってきちゃった。

ハニーチュロってなくなっちゃったの?!
大好きなのに、無かったよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。

新シリーズのドーナツより、昔からの定番のほうが
やっぱり好き♪
あ、でもポンデリングは大好きです。

↓こちらは自分用に作ったもの。
081223_1012~01

大した作品じゃないのですが・・・(^^;
付けたら、まーまーかわいかったデス♪

前も書きましたが、ピアスは垂れ下がるタイプが好きです。
金属アレルギーなので、
市販のもので、可愛い!!と思ってもなかなか買えないのが
悲しいところ・・・
↑これは、チェーンの部分以外はシルバーパーツで作りました。


☆Blogランキング参加中☆
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドーナツ完成ですか
おいしそうです。
かかってる いろんな チョコが
ひきたててますよね~。

ポンデも好きですが 今の
お気に入りは エンゼルエッグ
ホイップクリームです。

鍵の飾り すごい素敵ですね。v-10

ピアスも 冬のイメージで
素敵です。
ゆみさんへ
ドーナツはカラフルに作れるところが楽しいですよね。ゆみさんの下さったドーナツ、とっても色合いが素敵でした♪影響うけましたよぉー。
エンゼルエッグホイップクリームですか!買ってこなかったわー。次回試してみますね♪

金属パーツとスイーツは組み合わせると素敵になるので、色々買っちゃっています(出費デス^^;)
ピアスは短時間で出来ちゃうので、作っていてたのしいです( ´∀`)
Qoomelさんこんにちは*・v・*
大分お久しぶりになってしまってすみません;;

ハニーチュロ、私は一昨日食べましたよ~*>∀<*
初めて食べたけど、ちょっともちっとしてるんですね!あっと言う間にたべてしまいました♪

Qoomelさんのドーナツも美味しそうです~*>v<*♪♪
本物みたいで、加工されてなかったら口に入れちゃいそうです*>∀<*
No title
ドーナッツのブレスレットかわいいですね!
個人的にジャラジャラ系大好きなんで
バックチャームにも、きっと素敵かと☆☆

ピアスも手作りなんですか!
ビーズとかこういうの未知の世界です・・・すごいですね~(^^)♪


No title
いやーん!めっちゃ可愛い(*´艸`*)
豪華なので、バッグチャームでもいけますね(*´∀`)b
ドーナツ作って→リアミスドがウケてしまった(*ノзノ)
みな同じなのね~ん(笑)
σ(м・ω・ё)は、ハニーディップとエンゼルクリームだけは外せません|_-。) ポッ
ピアスもとっても可愛いですね♪パーツもとっても可愛い!
σ(м・ω・ё)もぶら下がりタイプのピアスが好きですが、同じく金属アレルギーなのです。
樹脂タイプのピアスをつけてまつ^^
モカさんへ
モカさんいらっしゃいませぇー♪

ハニーチュロ、売ってましたかー??
うちの近所のお店には無かったんですよ。。。
私大好きなんですけどね><

ドーナツは短時間で作った割りには可愛くなりました^^;
こーいうちっちゃいドーナツ型のリアルお菓子あったら可愛いのにねぇ。
Rainbow Creamさんへ
ジャラジャラ系はやっぱりイイですよね^^♪
加工に手がかかりますが、出来上がりがゴージャスになるのでgoodです☆

ピアスはあまり手がかかってないですよぉ。
Rainbow Creamさんのように器用な方なら、きっとカンタンにできちゃいます!!
あたしにはポニ-ちゃんのような精密な作品はつくれませんもの~(^^)♪
のりちさんへ
わぁーい、ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

バッグチャームのほうが良さそうですよね~。
腕につけてたらドーナツがふらふらして絶対邪魔・・・(なんて製作者が言ってしまった^^;)

フェイクつくるとリアルが食べたくなるって、しょっちゅーですよぉっ!
シリコン作業した後に生クリームものを買いにいったりとかね。(ちなみに苦手だったシリコン臭さが今では好きになっている、奇特なアタシです・・・)

あたしもエンゼルクリームは外せない!!!
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
更に、金属アレルギー仲間でもあるのですね(笑)
市販のものが何でも買えないのがツラいですよね。
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
