*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ピッコラクッキー&お正月飾りのプレゼント
ピッコラのロゴ入りのクッキーです♪
どうでしょう?
090105_1203~01

こちらはショコラタイムのayaちゃんに作ってもらった
ケシゴムハンコで作りました~♪
ハートをアイシングしたら、めっちゃ可愛いっす。

可愛い雰囲気を損なわないように、リボンチャームをつけてみました。

他にもハンコを使ってチョコレートなんかも作りましたよ。
ハンコって使えるなぁ~( ´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

さてさて、ご報告が遅れましたが、
年末ぷち★ぷち ~のんびりlife~みき★りんさんのプレ企画に
当選し、正月飾りキットを頂きました!!

年末年始は帰省していた私。
どーしても届いてすぐに作りたかったため、
みき★りんさんにワガママをいって実家に送ってもらいました♪

到着したら、早速開封!
081231_1414~01
わおー細かい!!
081231_1436~01
すぐに作っちゃいました!(まだボンドが乾いてない写真でsorry)
081231_1435~01
こちら、わたしの実家の玄関です(^^;

こーんなにちっちゃいのですよ!!!
可愛い~!!!

みき★さんの、素敵ミニチュアが見られるBlogはこちら↓
ぷち★ぷち ~のんびりLife~

☆Blogランキング参加中☆
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
NEWS
★1月25日(日)ビッグサイトのイベントに参加します!
⇒ショコラタイムのayaちゃんと共同で出店しますよ( ´∀`)

★1月末発売予定の本
「粘土で作るスイーツデコ」に作品とレシピが掲載されます♪



テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピコラさんの ロゴ入り クッキー
いいですね。
可愛いです。
ayaちゃんの 判子 本当に 可愛いですよね。

みき★さんのお正月の お飾り
当たったんですね。
素敵ですね。

私も 残念賞でしたが
残念賞とは いいがたい 素敵な
クマさん いただきました。
No title
ロゴ入りってかわいい(^o^)
こんなはんこ作れるなんて・・・
みなさん器用だね・・・(^^;)

わぉ~!
こんなに大きくのせてくれて・・・
Qoomelさんには簡単すぎだよね・・・
こんなプレでも喜んでもらえて恐縮です(>_<)
こんどはもっとましなプレするからね・・・
飾ってくれてアリガトウ・・・実家のママへ・・・(笑)
↑ゆみさんも残念賞でゴメンね(>_<)
No title
あのミニはんこちゃんはこんな感じで使ってもらえたんですねi-190
Qoomelさんのステキな作品のおかげで、自分が作ったはんことは思えないくらいだわ★
ロゴ入りクッキーってナイスアイディアですi-234
オリジナル感出ていいですねi-189
みき★りんさんの作品もすっごくステキi-80
ちっちゃいのに細かいとこまでよく出来てる!!!!!
立派な正月飾り、うらやましいですi-176

↓の絞り出しクッキーもすっごくオシャレで美味しそうですね~i-80
今にもサクサクッって音が聞こえてきそうi-237
ゆみさんへ
うんうん、ayaちゃんのハンコのおかげで
素敵なクッキーが出来ました♪

ゆみさんの当たったくまちゃんもすごくかわいくて、
うらやましかったです~。
またみきりんさんにおねだりしないと(・・なんちてw)
みき★りんさんへ
そうなんですよ、ハンコがつくれるayaちゃんは器用なんですよぉ~。
でもみきりんさんも十分器用だと思いますっ!

作成は分かりやすくて、作りやすかったですよ。すぐに飾りたいから、
簡単なほうが嬉しいですよー!!
じゃ、遠慮なく次のプレゼント期待しちゃおっかな(笑)あたしにもリクエストいいですよぉ♪♪

あ、あとリンク貼っておきました!!
ayaさんへ
ハンコ、大活躍してますよぉ!!
PTハンコのほうは、アイスの裏に押したりしています。
ayaちゃんに素敵って言われると、良かった~~って思います^^本当にありがとう。

みき★りんさんの作品いいですよね。
本当にセンス良いとおもいます。

絞りクッキーは、自分で言うのもなんですが、本当においしそうなんですよ^^
25日にもっていくんで、ぜひ匂いをかいでほしいわ☆
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
