*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クッキーストラップ色々です♪
クマちゃんクッキーと絞りクッキーを合わせて
アレンジしたストラップです。
090105_1206~01
クッキーには、
ピンクのスワロフスキーをキラーン☆とのせ、
ピンクのチェコビーズで飾り、
ストラップもピンクと・・・
ピンクフェチ様が喜ぶ仕様に
しております♪

月末にイベント出店を控えているので、
今は作品仕上げをがんばってます。
しばらく似た作品が続くけど、あたたかく見守ってくらさい( ´∀`)
090106_1920~01

先日ぷち★ぷち ~のんびりlife~の
みき★りんさんから、カラースプレーを作ってもらっちゃいました。
あと星型のチョコレートも♪(密かにオネダリしちゃった 笑)

スプレー作りが苦手な私は、大感動♪
しかもビビッドカラーのと、パステルカラーの2種類!
めっちゃ便利っす。
早速クッキーを飾りましたよ。

今タルトも作成中ですので、
スプレーや星チョコ飾りますよ~♪みきりんさんThanks☆


風邪をひきかけておりましたが、
サプリメント(ビタミンC)を飲むようにしたら、
悪くなりませんでした( ´∀`)

食生活も気をつけないとダメですね^^

☆Blogランキング参加中☆
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
NEWS
★1月25日(日)ビッグサイトのイベントに参加します!
⇒ショコラタイムのayaちゃんと共同で出店しますよ( ´∀`)
★1月末発売予定の本
「粘土で作るスイーツデコ」に作品とレシピが掲載されます♪



テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピンクフェチの私には たまらない作品です。
クマも好きなんで・・・。
Qoomelさんの クッキーもタルトも
本当に美味しそうですよね。v-10
とゆうより 可愛すぎv-352
委託先には 行けないし
今度の イベントにも 遠すぎて
行けないし 手に入れれない・・・
トホホ・・・残念。
No title
Qoomelさん、さすがi-189
着々と進んでますね!
クッキーのストラップ、どれもすっごく可愛いですi-80
焼き色もキレイで美味しそうだし、トッピングもオシャレだし★
ピンクがいっぱいでとってもキュートe-266
タルトも楽しみですi-179i-185
No title
わ~(^o^)やっぱり絞りのクッキーおいしそう!
かわいいね★くまさんとも相性ぴったりだよ!
イベントがあるんだ~!
製作忙しいね!私もイベント前だと家の中すごいことになってるよ~(>_<)
体調崩さないようにね!頑張って!
見に行けないのが残念だけど・・・(>_<)
イベントの様子とか今度教えてね(^o^)

読んでていきなり名前出てきてビックリしたよ(^^;)
スプレーとチョコ使ってくれてうれしーよ!
あんなんでよければいつでも送るよ~(笑)
きっとQoomelさんすぐ作れる物だけどね・・・

えっ?本に載るって?
すごい!Qoomelさんってすごい人だったんだ・・・
尊敬~<(_ _)>
ゆみさんへ
ゆみさん、これ気に入ってくれました??
じゃ、期待しててください(笑)
クリスマスの御礼したいし~♪

いやー私って本当に食いしん坊なので、たまに自分で作ってて、本当に食べられるんじゃ無いかって、試そうと思う事、しばしばあります。
一応まだ食べてませんよっ!!!
いつまでも子供みたいなんですw
ayaちゃんへ
ここ最近、かなりハイピッチで進めてますよ。
一応進捗は目標どおりです♪

焼き色は、結構てきそーなんですけどね(笑)
絞り模様とかあると、うまくごまかせたりw
タルトも出来上がったので、近日中に公開デス。

みき★りんさんへ
クッキーってカンタンで可愛いから最近ハマってたくさん作ってます。
特にイベントとかあると量を用意しなくちゃなので・・・、
ついつい作りやすいものを作っちゃいますね。

今お部屋がすごいことになってる・・・
作ったものの乾燥とか、道具とかで
めちゃちらかっております><;
というか、年中汚れてるんだけどね。ワハハ

スプレーとチョコは本当に大活躍で、もう使い切っちゃいますよ。
じゃ、おかわり~(なんちってw)

本は、幸運にもお声を掛けて頂いて、主にフルーツパーツ中心にレシピを載せました^^
また発売されたら紹介します(。-∀-)♪
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
