*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
名刺入れをデコりました♪
ピンクの名刺入れを見つけたので、
ピンク中心のパーツでデコってみました。
090114_1916~01

モデリングペーストでクリームを作りました。
パーツをボンドで固定して、
最後にはニスと、ラメ入りマニキュアで補強しています。

090114_1918~01

イベントで売れ残ったら、自分で持とうかな( ´∀`)

おっと、その前に自分の名刺つくらなくちゃ( ´∀`)


オマケ↓気分のままに盛り付けたカップケーキ。
090118_1346~03

自分の作品を写真で見るのって、
客観的に見直してみる、いい機会にもなりますね。

コレ見たら、何て大胆なんだろうと・・・(笑)

作り置きの土台がまだ5個くらいあります。
また気が向いたときに、盛り盛りしたいと思います♪

☆Blogランキング参加中☆
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
NEWS
★1月25日(日)ビッグサイトのイベントに参加します!
⇒ショコラタイムのayaちゃんと共同で出店しますよ( ´∀`)
★1月末発売予定の本
「粘土で作るスイーツデコ」に作品とレシピが掲載されます♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は 作品紹介ありがとうございます。

名刺入れ 可愛いです。
プラパーツのクマさん 可愛いですよね。
うちにも あります。
一目ぼれして 買いました。v-10

クッキーやドーナツも美味しそう。
名刺作り がんばって。
ゆみさんへ
こちらこそ、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました♪
すごーいマトちゃん気に入って、今日会社で何度も何度も触っていました( ´∀`)~♪

名刺入れ、ガチャガチャのせちゃった感じです(笑)

このクマちゃん可愛いですよね!
私も気に入っています。

クラフト作家さんって結構名刺もってる方多いので、私も近々チャレンジしたいと思っています^^
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
