*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
クッキー+ワッフル+ドーナツのストラップ
今まで作ったチャームを加工しております♪

まず、こちらはバッグチャームにしてみました。
090214_2028~01

3つも大きいチャームがついているので、
賑やかです。

同じ組み合わせで、色違い。
こちらはストラップにしてみました。
090214_2029~02

ピンクのワッフルが気に入ったので、
また作ってみたいな~っておもっています( ´∀`)♪

p.s.最近、バタバタしていたり、体調を崩したりで
なかなか皆さんのblogに遊びにいけずに申し訳ないです><;

☆Blogランキング参加中☆
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか?
風邪引いちゃいましたか?
心配ですよ・・・。
無理しないでね。

今日の オレオの方の ドーナツが
すごい インパクト大ですね。
目が いっちゃいました。

ピンクのワッフルの方は 私
タイプです。
大好きv-10
めっちゃ可愛いv-344
ゆみさんへ
心配してくださって、本当にありがとうございます。
メールも嬉しかったです・゚・(ノ∀`;)・゚・

アクセントになるように、ドーナツはハデ色で作ってみました。
クッキーやワッフルの作り置きがあるので、徐々に加工をすすめていこうとおもっています♪
ピンクはやっぱり可愛くなりますね^^
No title
ピンクのワッフルかわいい~★
バックチャームって・・・皆さんチェーンを自分で切って加工してるの?
長さの基準ってあるのかな・・・(^^;)
加工上手だよね・・・
私いまいちセンスなくって・・・(>_<)

体調大丈夫?
そんなときはアルコールすこし(少し!だよ(^_-))
飲んで早く寝てね・・・笑・・・
無理しませんように・・・<(_ _)>
みき★りんさんへ
かわいいーってアリガトウー!!
バックチャームはチェーンを買ってきて、自分で切ってますよぉ。
でももともとブレスレットとして出来上がっているものも割りと安価なので、
それを買うこともあります。
長さは腕にも巻けるくらいにしていますよ。

みきりんちゃん、センス抜群だとおもうよ!!!
ミニチュアの配置も色合いも私大好きですもん。

体調はいくらか回復しましたー。
生理の周期で具合悪くなるんですよ><
お酒は毎日ちゃんと飲んでます(笑)
そんなに強くないので量は多くないですよぉ★
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
