*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケーキな小物いれ
ケーキっぽい、小物入れ(クリームケース)再びつくりました。
前回のものよりシリコンを減らして減量化に成功です♪
090308_2245~01
今回はバラを使って、上品♪な雰囲気にしてみました。

こーいう↓ふつーのクリームケースです。
090308_2245~02

ゴールドチェーンを使って、かばんにもつけられるようにしてみました。
出かけ先でピアスとか入れとくにもいいかもねぇ♪


3/15(日)
ビッグサイトのコミックシティに参加してきまーす!
準備がんばっとります。ハァハァ(息切れ)

気に入っていただけましたら・・♪
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
前回のも 素敵でしたが 今回のも きれいで
バラが付くだけで 豪華に見えますね。

美味しそうです・・・。
イベントがんばってね。
No title
お疲れ様です♪

大変ですね!!

またがんばってください!
No title
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
すご!小物ケースがホールケーキみたいで豪華ですね(≧▽≦)″
↓のデコもとってもバランスよくて素敵ですよ~♪
アクセケースのシンプルな雰囲気もいいですね~(*´艸`*)
イベントまでもう少しですね!
頑張って下さい(*´∀`)b
No title
おひさです~(>_<)
イベント準備頑張ってますね★
私も同じ日にイベントです!
準備頑張ってますよ~(^o^)
相変わらずデコがお上手で・・・!
私!やっぱりクリーム駄目ずら(銭ゲバか!)
Qoomelちゃんに伝授して欲しいわ(^^;)
ゆみさんへ
バラは、雰囲気を変えてくれますよね~。
最近バラつくりの練習しています。
なかなか上手につくれませんが・・・^^;

アクセサリーっぽい雰囲気になってくれたらうれしいなーってつくりました。

今日はオフだったので一日中準備にかかっていました。がんばりまーす☆
†トわ†さんへ
†トわ†ちゃん応援ありがとう~。
学生さんのほうがおいそがしいと思うわよー♪

@ちょっとなのでラストスパートがんばります^^b
のりちさんへ
のりちさんこんばんわぁ^^
ありきたりなクリームケースをケーキっぽくしてみました。
透明部分にシールやレースを貼るか、まよいましたが、そのままにしてお安い値段で出すつもりです。
いつもイベント前はデコばっかりやってます。
大きなものは直前に片付けるのがQoomelnの習性のようです(つω`*)
みき★りんさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
Blogみましたよぉ。お互い忙しいみたいですな!

デコはまだまだ修行中ですよー。
まぁまぁうまくいくことはあっても、大満足な商品はまだまだ作れません。
シリコンも、言うこときいてくれないことが多いよ^^;
あと少しだねー。一緒にがんばろーね★☆
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。