*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ハートのクッキーサンドストラップ
ココア色のハートクッキーにクリームをサンドして、
上にベリーをのせてみました♪
090309_1606~01

ビーズも渋めのチョイスで、大人っぽく仕上げたつもり^^
写真だと、クリームはさんであるのか全く分からないね(つω`*)テヘ

↓はカップケーキにチョコとホイップ、チェリーだけで
飾ったものです。
シンプルだけど、可愛いよね♪
なにげな~く作ったら、気に入っちゃいました(*'-')♪
090309_1604~01

追い込みシーズン!
昨夜は会社から帰ってきて、ずーっと作業してました。
夕食はヘルシーにと、うどんにしたのに、
おなかがすいてチョコたくさん食べちゃった。
ストレスかしら。

忙しさをイイワケに、コアリズムもサボってるし。
体重増加注意報発令中・゚・(ノ∀`;)・゚・

3/15(日)ビッグサイトのイベント参加してきまーす(゚∀゚ )≡ 
ただいま準備に奮闘中~!!


気に入っていただけましたら・・♪
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご苦労様です。
がんばってますね。
カップケーキのチョコおいしそうです。
こうゆう リアルなの作りたいです。

チョコにさくらんぼあってますね。

クッキーもすごく 美味しそうです。

ゆみさんへ
単純な割りに、おいしそうにみえますよねぇ^^
結構自分でも気に入りました。
手をかけたからリアルになるわけでもないし、難しいもんです。
チョコにさくらんぼって組み合わせもなかないいかも♪
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター