*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ウェルカムボードにピンククリームデコ♪
ウェルカ~ム♪
こんなボードがかかっているお部屋は
甘~い雰囲気であってほしいわ。
090309_1840~01

ちなみにうちは・・・イベント前で部屋がすごいことに。
これは誰にも見せられません(つω`*)テヘヘ

アップで撮ろうと思ったら、ぼけぼけ写真になりました↓
090310_2354~01
アイスにガラス絵の具をかけましたよ。

こういったボードなど、木のグッズを作りたくて
トールペインティング用の絵の具をいくつか買いました。
すごく発色が良くて、塗っていて楽しいです♪

3/15(日)
東京ビッグサイトのコミックシティに参加してきまーす!
「Dear Delicious」と一緒に出てますよん。

気に入っていただけましたら・・♪
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっごくかわいいですi-176
ホイップもキレイです~i-237
ボード自体もピンクに塗ってるんですね。
なるほどi-190私そのまましちゃった・・・
No title
かわいいです♪

お店にあったらお店はいっちゃいますよー!
No title
小物いっぱいできましたね。
かわいいです。

くまさん クッキーが すごく 目を
ひいちゃいますね・・・。
コメントありがとうございます
のんさんへ

のんさんのボードもとっても可愛かったですよ!
このピンクの絵の具がとてもきれいだったので、木を塗りたくて、たまらなかったんです!
たぶんまた作ると思います^^♪

†トわ† さんへ

お店に入っちゃいます??うれしいなぁ。
玄関にかけたらおきゃくさん喜ぶでしょうか。
うちの玄関は和風なので合いませんが・・・><

ゆみさんへ

はい~。デコものけっこうできました^^
特に、今回のような木のものが楽しくて・・・
しばらく作りそうです。
娘さん、トールペインティング上手ですよね。
わたしも絵が描ければいいんですけど・・・。

クマちゃんは便利なのでたくさん常備してます♪
お久しぶりです^^
ウェルカムボードいいですね^^
ピンク系でまとまっているので、春らしくて可愛いです(≧▽≦)

イベントついに明後日ですね♪
私も部屋の中が酷いことになってます(笑)
って笑い事じゃないんですけどねe-330
もともと本でいっぱいの部屋に粘土と完成品がごった返してますよ><
まだまだパーツのまま置いてあるのが沢山あるんです^^;
後2日・・・頑張りましょう♪
Qoomelさんの作品楽しみにしてますね♪
ゆきさんへ
ホント~。ついに明後日になりましたね。
もう、ほとんどかばんにつめこみました。ディスプレイとか全然考えていません。

ブースが近かったらいいね。同じホールなら見にいけると思うんだけどなー。場所調べておしらせしとくね^^

ではラストスパートがんばりましょう♪
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター