*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スイーツを並べたテーブル風☆バスケット
さぁ、おやつですよ~!
って感じのバスケットを作ってみました。
090310_2358~01
こちらは、トールペインティング用として売られていたものです。
初めて見たときから、「これテーブルにしたいなぁ」って
ずっと思っていたんです。

買ってからなかなか手をつけられずにいましたが、
ようやく作ることが出来ました。

090310_2357~01

最初だから、まだまだ出来がいいとは言えないけど、
こーやってオヤツがいくつも並んでるシチュエーションって、
とっても幸せな気分になると思いませんかぁ??

食いしん坊の私は、
この食べ始める直前って時間が大好き。

アタシみたいな食いしん坊さんのところに
このバスケットがもらわれていくといいなぁ♪

気に入っていただけましたら・・♪
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

いよいよ明日 3/15(日)
東京ビッグサイトのコミックシティに参加してきまーす!
「Dear Delicious」と一緒のブースで参加します♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい
欲しいなあ・・・
明日のイベント行きたいよぉ・・残念無念です。
いつも素敵な作品で楽しませてもらってます
No title
わー なんかいつもと 違う感じの作品ですね。
ほし~いです。
イベントほんと 遠くて 行けず
残念です。
スイーツが こんなに並んで 贅沢な
一品ですよね。
一目ぼれです。e-266
mayuさんへ
イベント行きたいっていってもらえるだけで、うれしいです。
同じカゴにはまたチャレンジ予定でいますよ^^
近いうちにネットショップもやりたいなーって、今少しずつ作っていますので、楽しみにしていてください(*'-')♪
ゆみさんへ
先日のコメにも書きましたが、最近こういった木のものデコにハマっています。
ゆみさんにほしいって言って貰えるとうれしいなぁ。
ミニスイーツを色々つくって、カラフルなテーブルをつくってみたいとおもっています。
明日、持って行ってお客さんの反応をみたいなーって思っています^^♪
No title
今日のイベント すごくいい天気で 盛り上がってるのかな?
どうですか?
いいな 私も 近ければ・・・ 飛んで行きたいですよ。娘も 横で言ってます。
この 籠 お嫁に行くのかな・・・・
また イベント報告記事 楽しみに
しています。
ゆみさんへ
今日はメールありがとうございました。
なんか色々甘えちゃってごめんなさい(*'-')♪

このカゴ、おうちにお持ち帰りになっちゃいました。
そんなに高くしなかったんですけどねぇ。。。
実用性低いからかなぁ。かわいいーとは言われつつも、最後までちょこんと残ってました><;
No title
いいですよ。
また 何か私で良かったら
お聞きしますよ。

このかご 可愛いのにね。
手がかかってると思うのにな。
売れませんでしたか。

でも 次の計画で 売れますよ
きっと。

あー楽しみです。
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター