*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
パーツ作成中♪&昨日のクッキー
カラースプレーやクランチを作って、薬入れに入れました♪
SH380061.jpg
今までは使う時、都度作っていたのですが、
3連休の間にのんびりテレビを見ながら、ちまちま作りましたよ。

それから久々にキウイ作成。
大きさは10円玉くらいかな。やや大きめサイズです。
絵の具はみだしてたりするけど・・・キニシナイッ!
SH380062.jpg

あと、昨日のクッキーをお皿にのせてみました。
こうやってちゃんと飾ると、美味しそうねぇ♪
SH380065.jpg

風は強いけど、今日もいい天気♪♪
なんだかそれだけで元気になっちゃいます(*'-')♪

気に入っていただけましたら・・♪
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

ショップも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
   

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは★、
薬入れカラフルで好きです///
何か凄い綺麗に入れていてビックリしました!
キウイリアルですねー!
私はキウイ苦手で作れないんです←
トレー(?)薔薇で素敵です(*ノωノ)
No title
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

クッキーいつみてもおいしそうです!!!
カラースプレー作ったんですか!?
いいですね~!わたしも今度作ろうかなあ~
ランキングポチしました♪
No title
たくさんパーツ作ったね。
私も フルーツだけ 作ってました。

イチゴだけが 毎回毎回 作らないと
ほんと たらないです・・・。

今日は ウサギりんごに はじめて
挑戦しました。

キュウイが いまいち うまくできないんですよね・・・v-356

クッキーすごーく 美味しそうです。

私も市松クッキー 作りました。
ここまで うまくできませんでしたよ・・。
コメントありがとうございます
nat*さんへ

この薬入れ、可愛いですよね!
仕切りがとっても小さいので買ってきました。
細かいものにぴったりなんですよ。

キウイは作るのめんどうですよぉ。
デコパーツに使おうとおもって作りました☆
このガラストレーは100均で可愛い!って思って買ってきました。出来上がったスイーツを載せるととっても映えるんですよ♪

†トわ†さんへ

とわちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

クッキー、お皿にのせてみました♪
小さいだけで萌えーっとしていますよ(笑)
カラースプレーは便利なので作っておくといいですよぉ。
作るのカンタンですが、けっこう面倒くさいので、テレビとか見ながら気長に作るのがイイです☆

ゆみさんへ

パーツ作りばっかりしていました(⊃∀`* )♪
本当にイチゴは足りないですよねー。
イチゴばっかり作ってる気がする。。。。

ウサギりんご、可愛いですよねー!!
楽しみに見に行きます。
本物のりんごでもあたし作れないからなぁ(^^;

このクッキーたちは、カッターしか道具使っていません。カッター便利だなぁ☆
(穴あけはつまようじです)
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター