*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
カード作り・ステキなプレゼント頂きました♪
名刺&ショップカードになるものを作成しました♪
SH380118.jpg

今までわたし、作ってなかったんですよー(^^;

いまさら!って思いますよね?(笑)

ラベル屋さんのソフトを使って作成しました。
無料の割りに結構使いやすくて助かっています★

デザインって、本当に難しいですよねぇ。
なんとかこのデザインを作りました。
ピンクで女の子らしく・・・♪


それからお友達のみきりんさんからの
プレゼントを紹介しちゃいます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

めっちゃ可愛くて、癒されております(*'-')♪
驚きの小ささなんですよ~ほんと。
どうやったら作れるんでしょうねぇ。
スゴイワ!スゴイワッ!!!
SH380114.jpg
SH380117.jpg
SH380116.jpg

みきりんちゃんのBlogはコチラ!
ぷち★ぷち ~のんびりlife~

ショップOPENもご予定されているようですよ~♪
みなさんチェックしてくださいNE(≧∀≦*)ノ★


オマケ
作りかけで放置していたパフェに、
色々載せてみました。
SH380121.jpg
キタナイので、人様にはとても渡せませんが、
自分的に、何だか気に入ったので、どーにか使うとします★☆

たのしんでいただけましたら・・♪
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

ショップも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ショップカードかわいいですね♪
ラベル屋さんわたしも今度つかってみようかなあ
みてたら作りたくなりました♪


No title
カード ピンクで可愛いです。

可愛いプレゼント届いたんですね。
いいな~。

Qoomelさんの パフェはじめてみたかも
可愛いですよ。
色使いが きれいです。v-352
†トわ†さんへ
ショップカード、気に入ってくれました??
嬉しいです(つω`*)

ラベル屋さんのソフトは使いやすいですよー!
名刺を作るのに、始めは名刺用の用紙をちゃんと購入して作ったんですよ。
でも、結構高くて・・・
普段は厚めの普通紙を使ったり、何かについてきた厚紙に印刷したりと、使っています。
とわちゃんならデザインも上手にできちゃいそう!チャレンジしてみて♪
No title
こんばんは★、
ショップカード可愛いですね!
すごいお洋服やさんとかの
カードっぽいです(*ノωノ)
ゆみさんへ
カード、なかなか難しかったです。
ピンクでかわいらしく作ってみましたよ♪

パフェは何度か作ったことあるんですよ~。
作りかけで止まったままのものがまだ何個か・・・。
ゆみさんのパフェ上手ですよね。
私も今度レジンつかってみようかな。
nat*さんへ
おぉ!お洋服やさんみたいだなんて!
めちゃ嬉しいぃ~です。
結構難しかったので、何度か作り直ししながらがんばりました♪
難しいけど、デザインも楽しいですネ☆
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター