*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
クッキーミラーデコ
バニラサンドしたクッキーミラーに
デコってみました。
SH380119.jpg
手のひらに収まるサイズのミラーですよ。
SH380120.jpg

イチゴやチェリー、ブルーベリーをのせて
アイスにはストロベリーソースをかけました。

今日は寒いですねー><;

夕べ近所の桜を眺めたら三分咲きでした。
お花見は今週末がちょうどいいのですかね。

たのしんでいただけましたら・・♪
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

ショップも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
フルーツそっくりv-10
すごいかわいいです♪
ソースもとろ~りしてていいですね!
ポチしました~!
No title
おひさしぶりです(><)

ミラー凄くかわいいですね~。
ソースの太さに色にかかり具合が素晴らしいです!!
ブルーベリーもいいですよぉ。
ブルーベリーの色って難しくないですかぁ?
とてもいい色ですね☆
No title
今日のデコも 可愛いな。
スイーツもりもりで 贅沢な感じの
ミラーですよね。

サクラもう家の近所は 満開状態です。
近畿地方 特に 家の県は 暖かいんですよね。
お花見か~いいな うちは 春休みは
病院通いで 遊びにも行けないみたいです・・・。e-263
No title
やっぱり果物はみずみずしくって上手なんだなぁ~!すごい!すごい!
おいしそう!
桜か~!こっちもとても暖かくなってきて
道路の雪が見る見る解けているよ・・・(^^:)
新学期にはなくなるかしら・・・?
って感じです・・・

プレ企画やってるよ~!
持ってるものもあるけど・・・汗・・・
良かったらのぞいてみてね★
コメントありがとうございます!
†トわ†さんへ

ありがとうございます!
最近とってもワンパターンなデコになっておりますー。フルーツ&アイス&ソースとろ~みたいな(笑)
今日もまた似たようなものを作ったので近々UPしますね♪

蓮ひなさんへ

可愛いだなんてぇありがとうございます♪
最近色々な色のソースやらクリームやらをかけるのに快感を感じているワタシです☆
とろ~り感がうまく出ると、楽しいですね(つω`*)
ブルーベリーは、絵の具セットの「藍色」を使っていますよ♪

ゆみさんへ

このミラーは小さめなので、使いやすそうです。
デコはワンパターンですけど・・・(^^;♪

やっぱりゆみさんの家のほうが暖かいんですね。
週末にはもう散ってくるかもしれませんね。
東京は今日も寒かったです><
まだ、桜は5分咲きになったかどうかですかね。

息子くんの足が痛い間はお花見どころじゃないかな・・・(><)
早く治るといいです。

みき★りんさんへ

果物、みずみずしく見えます??嬉しいですよ。
日本は南北に長いのだなーとつくづく感じますよ~。まだ雪が残ってるのですねー!(びっくり)
3月後半からはスプリングコートで出勤していますよ。ちょっと肌寒い日もありますけどね^^;
プレ企画、さっそく応募しましたー♪
楽しみにしておりますっっ!!
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
