*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
オヤツテーブルバスケット、やや大きめ
今まで作ったバスケットより、
一回り大きなバスケットをデコレーションしました♪
SH380133.jpg

今まで作ったちっちゃいお菓子シリーズをのせて、
幸せなオヤツタイムを再現しております(つω`*)
SH380131.jpg

このバスケット・・・、取っ手が蓋につっかえて
上にあがりません(><)
ひどーす!
何とかあげると、今度は蓋が開きません。カギなのですかっ!?

SH380132.jpg
このコーヒーカップを作るのに、大変苦労しました^^;
中身は一応コーヒーのつもり♪

こちらのバスケットは、私の通っているスクールのエントランスに
飾ってもらっております♪
中に先日つくったショップカードを入れてもらってますよ。
でも開けて見る人、なかなかいなそうだぁ(^^;
子供たちが見て、喜んでくれるといいなぁ(*'-')♪

そ・れ・か・ら!
お友達のゆみさんからマトちゃん(2体目)を買いました☆
SH380130.jpg
すでに我が家にはピンクマトちゃんがおりますが、
今度は赤ずきんマトちゃんです(ノω`)
パールと頭のお花がオシャレです。

ゆみさんのショップはこちらから~→Sweets Diary
オーダーメイド・マトちゃんも大人気のようです(σ´・ω・)σYO!!

たのしんでいただけましたら・・♪
↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

ショップも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どのスイーツもそっくりですね♪
とくにいちごのタルトとドーナツはわたしの
大好物です~(*´∀`*)
マトちゃん丁寧にできてますね~!
売れちゃう理由もわかります♪
ポチしましたー(*´∀`)クスクス
No title
Qoomelサン、こんばんわっスー(。・ω・)ノ゙
バスケット、可愛いですねー❤
こんなに乗ってたら、どれにしようか迷っちゃう><
見ているだけで楽しい気分になれますね!
ポチ☆
†トわ†さんへ
いちごのタルトとドーナツを気に入ってくれたのね♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私もイチゴ大好きなので、やっぱりタルトが一番かなぁ^^
マトちゃんはツヤツヤですごいきれいにできているんですよー。前にかったピンクのマトちゃんももう何ヶ月かつけているけど、とっても元気にしています♪
るぅぃ♪さんへ
るぅぃちゃん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
可愛いですかぁ?わーい、嬉しいです★
これ一人で食べたらそーとー食いしん坊ですよね。
でも飲み物も、フォークとかも一人分・・・♪えへへ
ポチ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
私も遊びにいきますねぇ♪
No title
マトちゃん 紹介ありがとうございます。
気に入っていただけて 嬉しいです。

今日のバスケット また可愛いね。
確かに 大きいですよね。

私は 今回 タルトとクッキーが
とても 気に入りましたよ。

やっぱり 可愛いです。
うちにも ちゃんと 飾ってます。
見てるだけで 幸せですから。
ゆみさんへ
マトちゃん、可愛いですよぉぉー!
チョコンといるだけで癒されます。

ゆみさんにお送りしたバスケットより一回り大きなもので作ったのですが、
取っ手が上にあがらないという・・・不良品でした・゚・(ノ∀`;)・゚・
トールペインティンググッズとしてパッケージされて売っているので、
わかんないんですよぉ・・・
大きなテーブルだと、よりたくさんお菓子を並べるので、ちょっぴり大変でしたよ^^
おやつがたくさんあると、HAPPYになりますよね(*'-')♪
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
