*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アイスとろりんマグネット
パステル色のマグネットをチョコでコーティングして、
上に、アイスやいちごを飾りました。

SH380137a.jpg

アイスの横には、カステラにお砂糖とカラメルをまぶしたものが
添えてあります♪

アップ♪
SH380138a.jpg

デスクや冷蔵庫を楽しくしてくれるといいなーと思って作りました(*'-')♪
コチラはショップに並べてありますので、宜しければご覧下さい★


今日はいいお天気。
私の最寄り駅は、線路沿いに桜と菜の花が満開。
「ザ・春!」って感じの絶景ですよ。

窓を開けると春の匂いがします。
花の匂いなのかなぁ~。

今日はそんなイイ天気にテンションもあがり、
金具&パーツの買出しに張り切って出かけようと思っていたのですが、
出掛けに、急にお腹が痛くなって・・・
何時間か経ちましたがなおりません・゚・(ノ∀`;)・゚・
原因不明~。
お買い物はやむなく延期にしましたよーん。

明日までには治りますよーにヽ(´Д`)ノ

↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

ショップも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とろ~りかかってるの、すごくおいしそうですね~!
アイスとの抜群のコンビネーション★
カワイイマグネットだ~~v-344

プレ企画ご参加ありがとうございました!
無事終わってホッとしております。
結果は残念でしたが
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
Rainbow Cream
Rainbowさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ほんとぉープレほしかったので残念ですよぉ。
マーブルチョコに惚れてますよー♪

ハズれちゃったけど、ほんとわくわくさせてもらいました。
おつかれさまでーす★
また遊びにいきますねぇ(*'-')♪
No title
大丈夫ですか・・・?お腹。。。
私も 今日は さっきから フワフワ感が きつくなり
少し 気分が悪いです・・・。

今日の マグネット可愛いですね。
ピンクのソースが 可愛いです。
おいしそう。
ゆみさんへ
ゆみさんこそ、大丈夫ですか!?
無理せずゆっくり休んでくださいね。

私は今日は元気になりました。
会社にも無事にいけて安心しました。

最近このピンクソースにハマっています。
ちょっと透け感があるところがいいでしょ??^^
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター