*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カラフルドーナッツのリボンストラップ
ドーナツを3つ繫げてストラップにしました。
SH380143.jpg

ピンクのギンガムリボンがポイントです♪♪

SH380149.jpg
大きさはこーんな感じ。

小さめなのでつけても軽いと思います(*'-')♪
ショップに出しましたので、宜しければご覧くださ~い★


ところで最近よく首を寝違えるんですケド、
いったいなぜでしょう。
今日もそうなんですが、
決まって右に振り向けなくなるの・゚・(ノ∀`;)・゚・

ゴッドハンド輝先生(マンガ)がわきの下をもむと
治るって言っていたので試しましたが、
治りませんでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

寝相悪いんですかねぇー。。。

↓↓応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

ショップも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは 3個とも 可愛いです。
カラースプレーの 色も あってて
可愛いですね。

携帯につけたら 可愛いですよね。
No title
あれ??テンプレートが変わってる★

ドーナツ3連ストラップ、すごく可愛いですi-80
1個1個が小さめで軽かったら3連にしても全然ジャマにならないですもんね!
これは色んなバージョンで作れそうで楽しそうですね☆
ギンガムチェックのリボンもとっても可愛いi-176
リボン加工ばっちりマスターして、加工のバリエーションもすごく増えましたよねi-185i-185

合わない枕使ったりすると首って寝違えたりしますね~i-229
彼氏の家でお泊まりして帰ってくると、決まって首を寝違えるんですよ(笑)
ゆみさんへ
体調はいかがですかぁ??

カラースプレーは作るのは面倒ですけど、あると重宝しますよね^^
だいぶなくなってきたので、またお休みのときにつくろうっと♪

可愛いって嬉しいです。ありがとうございます。
ayaさんへ
そうなのー。初めてテンプレ変えました。
前より軽くなって見やすくなったとおもいます。
ただ、全画面でみないと横のイラストがかぶるのが気になるケド。。。

小さめで頑張りました♪
あやちゃんのドーナツみたいに上手くないんですけど。。。(^^;
トッピングで誤魔化しております・゚・(ノ∀`;)・゚・
リボン加工は、あやちゃんのおかげですよ。やっとできるようになってきた♪
ほんと・・・最近まで作れなかったんだからね(笑)

枕はテンピュールなのよー
やっぱり寝相わるいのかな。
わたし腕をおかしな方向に向けて寝てるんですよ。(上のほうです)
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
