*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ベリーたっぷりチョコケーキ風ハサミ☆
ハサミケースがビッグなケーキに大変身(ノω`)♪
SH3800080002.jpg
ケース付きのはさみを大胆にもケーキ仕立てにしてみました☆
チョココーティングして、カスタードホイップで飾り、
ベリーを何種類かのせてみました。

結構重みがでちゃったので・・・
持ち運びには向かないかも(つω`*)テヘ
SH3800090002.jpg

きのう久々に会った友達から、
マカロンを頂きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
SH3800060002.jpg
こちら、川崎のお店のマカロンのようですが、
今まで食べたマカロンで一番おいし~♪って思いましたよ。
デパートで売ってるのかしら?
調べてみようっと。
スイーツのプレゼントって本当に嬉しいですね☆

♪チョコはさみ、気に入ってくださいましたら♪
↓↓ぜひぜひ応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

ショップもよろしく(・ω・)ノ☆・゚::♪
 


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョコはさみ 可愛いです。
みてるだけでも 楽しみですよね。

ケーキに見える はさみデコ はじめて
見たかも・・。
昨日とともに 文具デコ 可愛いね。
うちにも デコ用に買った はさみ 3個ほど
眠ってますよ・・・。

デコしないとね・・・。

話は 違うけど ブログの お友達大変ですよね・・・。
もう 可愛そうで・・・
作品つくるのも 色々 難しくなってきたのかな・・・。
ゆみさんへ
可愛いですか?ありがとうございます。
色々新しい発想で、デコをしています。
三角・・・といえばケーキかな~と強引にやってみました♪
まだまだ文具シリーズやりますので、おたのしみに(*'-')v

ブログのお友達の件、私もすごい気になっています。
時間が経てば元気になってくれるかな。。
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
