*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マドレーヌのバッグチャーム
マドレーヌつくりにチャレンジしてみました。
SH3800100002.jpg

ダ○ソーのマドレーヌ型を買ってきて作ってみました。
こちらリアルサイズなので、
以前型を発見した際には「でっかすぎるかなぁ」と思い、
買うのを躊躇していましたが、
「リアルサイズはきっと美味しそうだろう!」って考えが変わり購入(*'-')♪

製菓器具を扱っているお店ならもっと小さい型もきっとあるのでしょうね。
SH3800120002.jpg

作っているうちに、マドレーヌがどんな色だったか
分からなくなって悩みました。
本物ってもっと黄色いというかオレンジっぽかった気もしますよね・・・

トッピングはカスタードとべりー。
豪華にスワロを3粒のせてみましたよ☆☆☆

小粒パールのチェーンは、
気に入って買ってきたものですが、いかがでしょう(ノω`)

♪マドマド気に入ってくださいましたら♪
↓↓ぜひぜひ応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

ショップもよろしく(・ω・)ノ☆・゚::♪
 


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マドレーヌ おいしいですよね。
うちの息子も娘も 大好きですよ。
おいしそう。

ベーリーも ワンポイントで
いい感じです。
スワロが キラリv-352素敵ですね。
No title
Qoomelサン、こんばんわっスー( ・д・)/☆
またなんかゴージャスー((((((ノ゚⊿゚)ノ
めっちゃステキです☆
流石^^♪
ポチ☆

ゆみさんへ
マドレーヌ、私も大好きです。
ただ、いつも食べているマドレーヌの質感が
上手に出せなかったので、また本物の写真をみながら
チャレンジしてみたいとおもっています。
スワロしいれてきたので、これからもキラキラさせますよ☆
るぅぃ♪さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゴージャスですかぁ!?スワロの輝きのおかげかしらん♪
褒めてくれてありがと~う。
またがんばりまっす!
ビーズ
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
