*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カップケーキ
ここ数日は友人のオーダーを作っていました。
どちらかというと加工メインで、
粘土には全然触れていません~。

いつもと同じですけど、カップケーキをのせますね♪
SH3800230002.jpg
プラパーツのリボンはお友達からのプレゼント☆
可愛くて気に入っています。

SH3800240002.jpg

週末なので、がんばって作品つくるゾー!

あったかくなったと思ったら、
また寒い日が戻ってきて、イヤですねぇ。

新しく出来たBIGウニクロにでも行こうかなぁ~(つω`*)
♪気に入ってくださいましたら♪
↓↓ぜひぜひ応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

ショップも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
 

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Qoomelさんの クリームほんと
いつも綺麗な色ですよね。
私も 色々つくろうと思いますが
片付けが 大変なんですよね・・。

トッピングも可愛いなv-10
ゆみさんへ
クリーム、カラフルも楽しいですよね☆
ゆみさんのほうが、色々作られてますよ。
私はワンパターン化しております><;

今日は雨で寒かったですね。
のんびりしていました^^
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
