*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
「スイーツ★club」さんからのプレゼント
どうも!ご無沙汰しております。

とっても素敵なプレゼントが届きましたのでご紹介しま~す!

「スイーツ★club」さんのカウプレに見事当選しまして、
こ~んな素敵なメモスタンドを頂いちゃいました。
SH3800310003.jpg
ラッピングもきれいにされていて、本物のケーキかと思いました!!
全部のパーツがすっごい良く出来ていて、
クリーム絞りもパティシエみたいに上手!
も~う、めちゃくちゃ感動しましたよー!!!

オマケのクッキークリップもとっても美味しそうなんですよ。
焼き色もきれいだし、とろ~りイチゴチョコがイケてます。
のんさん、本当にどうもありがとう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

のんさんのBlogはコチラ↓
スイーツ★club~樹脂粘土&デコスイーツ~

私の近況については追記をご覧ください( ´_ゝ`)ゞ
いつもご覧頂き、ありがとうございます<(_ _*)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   
皆様にご心配おかけしており、申し訳ありません(ρ_*)
体調があまり良くない状態が続いておりますが、
病気等では無く、
身体の嬉しい変化によるものなんですよ(*^^*)
なので大丈夫です!

嬉しい・・・とはいえ、今はまだかなり苦しい毎日・・・
吐き気との戦いですね(笑)
処方された漢方を飲んで、何とか栄養を採れるように
頑張って食事も採っています。

まだまだ初期なので不安たっぷりですが、
ゆっくり、無理せずに、毎日を大事に過ごして行きたいと思っています。

SH3800260003.jpg
↑実家のネコ めるちゃんです。
新聞や雑誌を読んでいると必ず邪魔をしにきます。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なプレゼントですね。
美味しそうです。

まだ 大変そうだね。
もう少ししたら 治まるよ。
がんばって。。。
ゆみさんへ
いつもご心配ありがとうございます(^^)
もう少しですからね、頑張ります!

本当に素敵なプレゼントをいただけました。
私もこんな風に上手に作れたらいいな~って刺激を受けましたよ。
No title
Qoomelサン、こんばんわぁ(・∀・)/☆
ステキなプレゼント!
よかったですね^^*
ホントにおいしそう!!
すごく大変そう。。。
でもがんばってくださいね☆
応援してます!
ファイトー♪♪
No title
お久しぶりです★
わぁ~!!!!!
ほんととっても素敵なプレゼントーi-189
可愛くって美味しそうな作品作られてる方たっくさんいらっしゃって、すごいな~すごいな~って毎日勉強させられっぱなしです!

…もしかして??
今はとても辛そうだけど、落ち着くまで頑張ってくださいね!
体に負担がかからないよう、のんびりゆっくり過ごしてくださいi-179i-176
No title
こんにちは。
体調はいかがですか?
吐き気がひどい時期は匂いなどにも
敏感になってしまって
つらいですが
無理をせず ゆっくりのんびりすごしてくださいね。
どうか お大事になさってください。
るぅぃちゃんへ
いつも気遣いありがとうね!!
今日お仕事を退職してきたので、きっと粘土も徐々に触れるように
なってくるかと思います。
ごめんねぇー、時間がかかってしまって。。。
その分良いものを作れるようにがんばりますねっ♪
ayaちゃんへ
そうなんですよー!本当に感動の素敵なプレゼントでした♪
素敵な作品を見ると、影響受けますよねぇ~^^
私も早く作れるようになりたいな。

・・・もしかして?のもしかしてなんです(笑)
苦しいけれど幸せですよ。
ただ、もうイイ歳なので無事に出産を迎えられるように
大事に大事に過ごしたいと思っています。
tiroru_yさんへ
ちろるさん、こんばんはぁ。
そうなんです、まさに匂いにとっても敏感で、
匂いで気持ち悪くなってしまうことが、しょっちゅうです。
初めはアイスとゼリーしか食べられませんでしたが、
お医者さんに怒られまして・・・(^^;
気持ち悪くなっても、頑張ってバランスよく食べるようにしています。
好き嫌いが全く無かった私が、今では好き嫌いだらけ・・・
つわりって不思議なものですね。
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター