*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
クッキーの詰め合わせみたいなバスケット♪
バスケットの小物入れにクッキーを並べてみましたよ。
クッキーの詰め合わせの箱を頂いたような感じにしたかったのですが、
どうでしょう・・・伝わるかしら?(-ω- ?)
SH3800320003.jpg

軽量粘土メインで作ったクッキーなので、
これだけのせてもフタは軽いです♪
SH3800330001.jpg

ちょっぴりチロリアンリボンで飾ってギフト風に。

中にはおやつを入れたくなりますね( ´∀`)

♪気に入ってくださいましたら♪
↓↓ぜひぜひ応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそうな クッキーいっぱいですね。
チロリアンリボンが かごに あってて可愛いな。v-10
ゆみさんへ
クッキーたっぷりです( ´∀`)
シリコンを使わずにデコしてみました。
カゴがかるいので、かる~い仕上がりにしてみましたよ♪
かわいい~
本物かとおもったよ(^^;)
それにしてはツヤがあると思ったらやっぱ粘土だったのね・・・
さすが・・・上手いわぁ~パチパチ(^_^)v

色々製作してるって事は元気になってきたのね~★
良かった!良かった!
これから暑くなるからがんばるんだよ(笑)
みき★りんさんへ
エヘヘ、粘土でしたぁ~♪
本物も結構食べてるんですけどねぇ・・・
何だか急にお菓子とか甘いものばっかり食べたくなって困っています。
太らないように気をつけなくちゃー><

体調は良くなってきていますよ~。
それでも以前のようには作れませんね・・・。
まぁゆっくりやっていくこととします☆
これからもよろしくねー( ´∀`)ノ
No title
Qoomelサン、こんばんわぁ(。・ω・。)☆
*・∀・)φお邪魔します♪
すごいー!!
こりゃーお高い頂き物ですね( ´艸`)
どれから食べようか迷っちゃうな。
すごくおいしそうだし、雰囲気でてますよぉ☆
ポチ☆
るぅぃちゃんへ
お菓子の詰め合わせって見ていてウキウキするよね(*'-')フフ♪
バタークッキーの匂いって大スキ☆
そんな雰囲気が伝わればうれしいデス!!
ポチありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
No title
こんにちは。
お久しぶりです。
体調はいかがですか?
今、何ヶ月になるのかな?
夏の暑さも少しずつ緩くなってきましたね~
私なんか元々汗っかきなんで
妊婦の時はたいへんでした。

もう少ししたら凉しくなりそうですね。
ゆっくりのんびり
そして おいしい食べ物の誘惑に負けないように 
(体重増加しすぎて注意された私・・・)
お過ごし下さいね。
tiroru yさんへ
こんにちはー、ご無沙汰をしてしまって本当に申し訳ないです。。。
来週から7ヶ月に入りますよ。
だいぶ身体が重くなって参りました(^^;
今も、以前に作ったパーツでストラップなどを仕上げたりしていますが、
新作には取り組めていません。
作成するよりも、お部屋の片付けと模様替えをがんばってます。
体重増加・・・めちゃ深刻ですよぉ。
普通にしているつもりでもビックリするくらい増えるの!悩ましいです~。
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター