*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最近作ったものをまとめて・・・
しばらく更新出来ていない間につくった作品でーす♪

かなり久々に、おやつ満載テーブルを作成しました。
久々すぎて何のおやつをのせていたか忘れてしまい
以前の写真を見たりしちゃいましたよ。
IMG_2181a.jpg

こちらは私好みの「じゃらじゃら系」
ピンク中心のパーツでストラップを作成しました。
IMG_2261a.jpg

ジャンボイチゴを中心に、クッキー、チョコとどれもリアルサイズで
重量感あるストラップです。
IMG_2195a.jpg

それからこちらも大きなドーナッツをメインにバッグチャーム作ってみました。
IMG_2290a.jpg

もうみんなお嫁に行ってくれました(*・ω・*)
元気に活躍してくれるとイイナ☆

近況は続きをご覧ください♪

作品を少しずつヤフオクに出品しています。
よろしければごらんくださいませ。。。
マイオークションページ

♪気に入ってくださいましたら♪
↓↓ぜひぜひ応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 
うちのボウヤは最近ヨチヨチ歩いています。
周りのお友達と比べて、うつぶせやハイハイが出来るのが遅かっただけに、
怒涛の追い上げとでも言えるでしょう・・・

IMG_2256.jpg

つかまり立ちから歩くまでが本当に早かった!
度胸があるのかしら。

10ヶ月になるかならないかのタイミングから1,2歩出るようになって、
昨日(10ヶ月と10日)は8歩も歩くことが出来ました。
これはもう「歩けました」って認定していいのかな?!

何度も何度も倒れながらもチャレンジしていて、とっても可愛い!!!

私に向かって歩いてくるときは、最後かならずダイブしてきます。
可愛いんだけど、あぶないよぉ~。

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
