*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いちごのチーズケーキのストラップ他
久々にBlogを更新できました♪
ここ最近の作品を一気に紹介しちゃいます☆

いちごソースにベリーを飾ったチーズケーキのストラップ
IMG_4403a.jpg

カラメルソースと、フォークとスプーンのメタルチャームがアクセントのストラップ
IMG_4125a.jpg

カシスのビビッドな赤がポイント♪木製のジュエルケース
IMG_4393a.jpg

とろ~りソースが美味しそうなアイスのせクッキーのピアス
IMG_4422a.jpg

いちごのせビスケットとアーモンドチョコのバッグチャーム
IMG_4137a.jpg

フルーツ満載!メモスタンド
IMG_3917s.jpg

ただ写真ならべただけの記事でゴメンナサーイm(;∇;)m

なかなかblogまで手が回らないのですが、
ようやくすこしずつ作品づくりに取り掛かることが出来るようになってきました。

これからも不定期ですが、作品紹介していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします(*´ω` )ノ 
近況については追記をご覧くださいませ♪

作品を少しずつヤフオクに出品しています。
よろしければごらんくださいませ。。。
マイオークションページ

♪気に入ってくださいましたら♪
↓↓ぜひぜひ応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 
更新がずっと滞っていました。

専業主婦とは言え、子育てしていると毎日があっという間ですね。
貴重な自由時間(息子がねんねの時間)は特にあっという間に感じます。

息子はいま1歳6ヶ月。
ワンパク盛りで危ないことにばかりチャレンジします。
とってもふざけんぼうで面白い子です。
歌がとにかく大好きで、ひとりで遊んでいるときも何かしら歌を口ずさんでいます。

最近のお気に入りは「おどるポンポコリン」のようです。

先月は歌詞をなんとなく唱えている感じでしたが、
最近は音程がしっかりしてきましたヨ。

暑い日が続いているため、プール三昧の日々
息子はもちろん、私もだいぶ日焼けしてしまいました(ヒー)


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです(*^_^*)


かわいい作品がたくさん完成してますね。
1つ1つのパーツがとても綺麗に作ってあって
見とれてしまいました。
全部素敵だけど
特にメモスタンドがgood!!
リアルですね~
触ってみたいわ♥ 

私は時間はたっぷりあるのに
だらだらしてしまって
全くと言っていいほど完成品がありません。
娘の工作を兼ねて
今日からやる気モードになってます。
No title
こんばんは

超お久しぶりです。
いつもながら 美味しそうです。
お子さん大きくなられたんですね。

おどるぽんぽこりんですか。。。私も大好きな曲です。
毎日 子育て大変そうですが 今が一番楽しいときでは。。。
うちなんか もう19歳と中2ですからね・・・
でも やっぱり大きくなっても 男の子は可愛いです。。
親ばか。。。です。
娘とは 時には親子時には友達みたいですね。
今 娘は看護学校2年なんで 再来年は 娘も国家試験
息子 高校受験がかさなり なんだか胃に穴が開いちゃいそうです

これからもゆっくり 更新楽しみにしています。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ヤフオクで王冠の乗ったムースケーキを譲っていただいた者です☆
ブログのURLがあったので、来てみました。
実物もステキでしたが、ブログの写真もイイですねぇ~♪
息子クンも、かわいいですo(^-^)o
ちょくちょくお邪魔します☆
Re: タイトルなし
>こばさんへ
ご覧頂けてうれしいです♪
妊娠・つわりの時期までは毎日更新していたのが、今ではすっかり荒れ果ててしまっているので(笑)
これをきっかけに少しずつアップしようかと思っています(^^)
ありがとうございます☆
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
