*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ミニミニケーキ3連ストラップ
こんばんは(^^)
今日は風は冷たかったけれど、晴れて綺麗な空でした。

先日も紹介したミニケーキを、3つ繋げてみたストラップです。
ナチュラルなリネンリボンと合わせてみました。
IMG_7929a.jpg

3つ目のゼリーのせ風ケーキは、ハンズで買ったガラスチップをエキポジで固めてのせています。
何に使うものか、用途は「???」でしたが、色がとっても美味しそうで惹かれました。


おおきさはこんなかんじ。
IMG_7932a.jpg


近況は追記をごらんください~♪

作品を少しずつヤフオクに出品しています。
よろしければごらんくださいませ。。。
マイオークションページ

☆恐れ入りますが、サイトチェックがマメに出来ないため
問い合わせやコメント返信が遅いですがご了承くださいませ☆

♪作品を気に入ってくださいましたら♪
↓↓ぜひぜひ応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

今日は、家族で立川の昭和記念公園に行ってきました。

寒咲きの菜の花が満開でとっても綺麗でした。

IMG_7947a.jpg
↑写真中央にチョコンとうちのボウヤと私の母がおります。

広い園内をほぼ一周、歩いて回りました。


2歳1ヶ月のうちのボクは、疲れるとすぐ「だっこー!」なのですが、
今日は目新しい景色に刺激を受けながらだった為か、弱音を吐くことも忘れ、本当に良く歩きました。

帰りのベビーカーでは大口を開けて寝ていました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁぁぁ!
ちいちゃあい!
可愛いいい!

これから暖かくなってきたら、お散歩楽しみになってきますね♪
こばさんへ
ありがとうございます~(^^)

散歩に行った次の日からインフルエンザ(?)のような熱が出て、寝込んでいました(><)
医者で検査したのですが、かかってすぐだと結果でないみたいです。
久々に歩いた筋肉痛なのか、風邪の痛みなのか区別つかなかった(笑)
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター