*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ベリージャムとろ~りチーズケーキ
ここ最近、リアルなケーキを食べていない私。

子供の授乳を終えてから増えた体重が全くもどりません(*´;ェ;`*)

食べることが生きがいなので、ダイエットは出来ないのですが、
サプリをのんだり、小さな努力をして、少しずつ体重を減らすのですが、
実家に1週間ほど帰って戻ってくると、ふりだしに戻っています( ´,_ゝ`) プッ

あー・・・たまには甘いものガッツリたべたいなぁ。。。

思い描いたケーキを作ってみました。
IMG_8105.jpg

ベリージャムをがっつりのせたチーズケーキ。

これを見ながらの、母と私の会話
(夕飯を食べきってお腹一杯の状態で)

私「あー くるしー」

母「今の状態でも、このケーキが出てきたら食べるよね」

私「うん、絶対たべる!」

二人「じゃぁ、これ見て食べた気になろう、そーしよー」


お互いにダイエットの話ばかりしながらも、決してやらないくいしんぼう親子でした(笑)


作品を少しずつヤフオクに出品しています。
よろしければごらんくださいませ。。。
マイオークションページ

☆恐れ入りますが、サイトチェックがマメに出来ないため
問い合わせやコメント返信が遅いですがご了承くださいませ☆

♪作品を気に入ってくださいましたら♪
↓↓ぜひぜひ応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ケーキをたくさん食べたい病
私も冒されておりますよ(^_^;)

ご実家でたくさん作られたとのこと、素敵な作品がまたまたUPされていて、楽しく拝見しました♪
雪かきもお疲れさまでした。

ダイエットというか、骨盤枕はかなり効きます☆
私、2月だけで3キロ落としました~(≧∇≦)
こばさんへ
3月の作品は1回しか紹介blogを書けませんでした><
もっとマメにしないとダメだなーと、、、4月はがんばろう!
現在も製作中です~。暖かくなって作業もしやすくなりました。

骨盤枕!!!すっごいきになる。
アイフォンに体重管理のアプリを入れてやっているのですが、わらっちゃうくらい減っていませんっっ!
早速しらべてみまーす!ありがとう(^^)
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター