*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/24コミックシティ出店を終えて
こんばんは、Qoomelです。

先日の24日、ビッグサイトでの出店を無事終えてきました。

↓これは実家で出店の練習をした様子↓
IMG_9336.jpg


約3年ぶりの出店。
すごい緊張して、前々日、前日とあまり眠れませんでした。
神経質なワタシ。。。

今回は今までで一番準備してのぞんだはずでしたが、
会場入りして、開園までの2時間、テンパりすぎて、
結局商品は並べきれないし、POPや値段は付けられてないしで
てんやわんやの状態となってしまいました(*´;ェ;`*)

疲れやすい妊娠初期の身体なので、もうこの2時間の準備だけでクタクタ。
接客は大好きなので、元気にこなせたのですが、
終わって帰るときには、片付けが全く進まないくらいグッタリ燃え尽きてました(´ДÅ)

それでも、オークションのお客様や、Blogのお友達にも会えましたし、
たくさんのお客さんに来ていただけて、素敵な言葉もいただけたので、
本当に出店して良かったです( ´∀`)ノ♪

終わった日は、めちゃくちゃグッスリ寝ましたよ!

ダンナが「いびきがうるさかった」とボソ
疲れてたのですよーーー(# ゚Д゚)つ


次の10/7、出ようかどうか前向きに検討中です(笑)
でも・・・お腹きっとすごい大きくなってるのよね。
いいのかなー(^^;


トロピカルなパフェが一番人気でした♪
IMG_9290.jpg




作品を少しずつヤフオクに出品しています。
よろしければごらんくださいませ。。。
母の手作りグラニーバッグも是非ご覧ください
マイオークションページ

☆恐れ入りますが、サイトチェックがマメに出来ないため
問い合わせやコメント返信が遅いですがご了承くださいませ☆

♪作品を気に入ってくださいましたら♪
↓↓ぜひぜひ応援のクリックをお願いします↓↓
いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久です・・・すっごくがんばっていたんだね!
パソコンがかわりほとんどみなさんのブログにおじゃまして
いませんでした・・・
体調はどうですか?
わんぱく王子(笑)もいるのに製作沢山していたんだね~~~
イベント出品もがんばったね!
これからも無理せず素敵な作品作って楽しもうね。
私のほうはブログはほとんど閉鎖状態・・・
製作も気まぐれ~~ちょっと頑張ろうかな。
また連絡してねv-218
うわ~(≧▽≦)
行きたかった。
行きたかった。
行きたかった!

お店、とても可愛かったと妹から聞きました。
体調の悪い中、本当にお疲れさまでした。
10月は私は安定期なので、もし出店されるなら今度こそ行きたいです(>_<)

でも、くれぐれも無理しないで下さいね。
いつかお会いできるのを楽しみにしてます☆
みき★りんさんへ
メッセージありがとうございます!!
安定期に近づきようやくつわりも落ち着いてきたところです。
今度は太らないように気をつけなくちゃです。
私も子供を産んでからはBLOGにほとんど手をかけられず、お友達のBLOGもほんのたまに目を通すくらいしか出来ておりません。。。
でも久々に作ると、やっぱり楽しいです。いまは実家に帰省したときだけ製作を集中して!やっています。
お子様たちも大きくなったんでしょうね。
また連絡しますね~~!
こばさんへ
私もお会いしたかったですよ~(* >ω<)!
でも、妊娠初期にあの場で並んだりはとても無理だと思います。
私もホントにくたくたでした。おなかの赤ちゃんもよく頑張った!と思わずねぎらいましたよ(笑)
きっとまたお会いできる機会があるとおもいます♪
お互いに身体大事にしましょうね!
管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。