*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ミニチュアデニッシュ&ミニチュアパン
早いもので10月ももう後半戦ですね。

前回作ったフルーツを活用して、ミニチュアパンを30個ほど制作しました。
IMG_4910.jpg

BLOGの更新が追い付いていませんでしたが、こちらは10月頭に作成し、
それから粘土に手を付けられていない状態です(;д;)

良い季節なので、毎日いろいろ予定を組みすぎて、
蓄積した疲れから鼻風邪→声がでない→咳が残る という風邪ルーティーンに突入!
2週間ほど苦しんでます。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_4913.jpg

IMG_4915.jpg

このカラ咳ってのが、なかなかしつこいんですよね。
治ったと思いつつ、また身体があったまると出てくる。。。

咳で体力を消耗して、夜更かし出来ないという毎日をくりかえしています。

気温が下がってきたからか、いや~~よく眠れる眠れる。
朝もいつまでも寝ていたい。
ちょっと睡眠取りすぎです。

♪~~作品を気に入ってくださいましたら~~♪
↓↓ぜひぜひ応援のクリックをお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

***************************************************

作品を少しずつ出品しています。
よろしければごらんくださいませ。
★マイオークションページ★
(母の手作りバッグも出品しております)

☆問い合わせやコメント返信が遅れる場合があります。
ご了承くださいませ☆

いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

体育の日には、次男の初めての運動会がありました。

次男は長男より自由奔放で肝が据わっているとおもいきや、、、
まさかの大号泣スタート

かけっこも走れず。

前半のイベントはすべて不貞腐れて突っ立ちのまま終わりましたΣ(´Д`*)

後半からはご機嫌も回復し、ダンスなどの出し物は無事行うことができました。
不貞腐れたり怒ったり泣いたりは、強い緊張からきているようで、
彼の意外な面に気づかされました。


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
