*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師走ですね~。デニッシュと焼き菓子をつくりました
何かと忙しい、この暮れの時期が参りました。

忙しくするつもりはなくても、次から次へと予定が湧いてきて
心のワサワサがコントロールできない状態。

以前からすこしずつ進めていた作品たちをやっと仕上げることができました。
ひさびさのお披露目です(^^)
IMG_5273.jpg

IMG_5272.jpg

IMG_5276.jpg

IMG_5275.jpg


♪~~作品を気に入ってくださいましたら~~♪
↓↓ぜひぜひ応援のクリックをお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ 

***************************************************

作品を少しずつ出品しています。
よろしければごらんくださいませ。
★マイオークションページ★
(母の手作りバッグも出品しております)

☆問い合わせやコメント返信が遅れる場合があります。
ご了承くださいませ☆

いつも☆ありがとうございます<(_ _*)>

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お母様のグラニーバッグ
初めまして。
年末にお母様のグラニーバッグをオークションで拝見しウォッチリストにしていましたが、もう出品はなさらないですか?
Re: お母様のグラニーバッグ
のど飴さま

> 初めまして。 
はじめまして!

> 年末にお母様のグラニーバッグをオークションで拝見しウォッチリストにしていましたが、もう出品はなさらないですか?
まずはメッセージの確認が遅れてしまったこと、申し訳ありませんでした。

母のグラニーバッグをご覧下さったとのこと、本当にありがとうございます!
とても光栄です。

新しい年も明け、そろそろ制作も再開する予定でおります。
ゆっくりペースにはなりますが、少しずつ新しい作品を出していこうとおもっていますので、
またぜひチェックしてみてください。

ありがとうございます(^^)
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。