*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベント会場でどきどき☆出店
本日は、イベント会場の雑貨コーナーにて出店。
2回目だけど、やっぱりキンチョウするものです。

じっと座ってられません(笑)

080819_1738~01

ピッコラ風カラフルPOPなカップケーキを中心に、出しています。
まだまだ未熟な私なので、
お客様に買っていただけることが、本当にありがたい><;

だからこそ、真心込めてつくらなくちゃいけませんね。

もっともっと精進していきたいと思います(^^)ノ



☆Blogランキング参加中☆
↓↓応援のワンクリックをお願いします<(_ _*)>
FC2 Blog Ranking
粘土細工・ミニチュアブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
出店おめでとうございます~!
Qoomelさんの作品たちなら、お客様もきっとご満足されますよ♪とっても可愛いですもの(*^_^*)

目の前で買われていくって、どんな感じなのかなぁ。。きっとドキドキなんだろうね☆☆頑張ってください!
No title
POPでとっても可愛いカップケーキばかりですねi-80
イベントで購入されたお客様がうらやましいですi-189
イベント出店、私自身経験したことがないので、どんな感じなのかなぁ??
自分の作ったものを目の前で購入されていくのはきっとドキドキなんでしょうねi-176
私もじっとしてられないと思います(笑)
rasさんへ
心配していた雨も、そんなに降ることなく、
たくさんのお客様に来ていただけました^^

目の前でお客さんが選んでくれるコト、ただそれだけですごいシアワセです。
「かわいいー」とか言っているのが聞こえると、ニコニコしちゃいます。
売れるって嬉しいものですね。

せっかくBlogURL入りのシールを作っていきましたが、余裕がなくてほとんど配れませんでした^^;
ayaさんへ
可愛いなんて言って頂けると、とっても嬉しいです!
この派手派手なカップケーキですが、おかげさまでほぼ売り切る事が出来ました。
逆に、これがあまりにも目立つので、普通のグッズが地味に見えてしまったりするんですけどね^^;

イベントは他にも上手な方がたくさん出店しているので、刺激になりますよ~。
とっても楽しかったー!
今は、緊張の反動でクタクタです(^^)
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。