*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
淡いピンクのマカロン
マカロンばっか載せていますね、はい(汗;;
薄い紫にも見えますが、ピンクです。
080927_1919~01

↑見難いですが、パールピンクのアクリル絵の具で作り、
さらにラメマニキュアも載せてキラキラにしました。

今回のポイントは、チョウチョのチェコビーズです♪

080927_1920~01

あとはピンクの小物でまとめたちょっと幼めデザインも^^

持つと意外とかわいいんですよ。


※手持ちのもので色々作ってるので、おなじよーな作品ですが、
お付き合いくださいませ^^


ちなみに・・・
本日はビッグサイトで出店中です♪
(じつは前日に書いておりますガ^^)

今回はあまり色々作れなかったので、ちょっと心配。
一人でも多くのお客様に気に入っていただけるといいなぁ。。。


☆Blogランキング参加中☆
↓↓応援のクリックをお願いします<(_ _*)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結局昨日は何かとバタバタした1日でイベントに行けず…
とてもガッカリorz
次こそは!!!!!
イベントお疲れ様でした!
可愛い作品がたくさんなので、GETされた方はきっと大満足なんだろうなぁi-189

淡いピンクのマカロン、すごく上品な色ですねi-233
そしてキラキラなのがまた新鮮でいい感じですi-185i-185
マカロンに貼るシールやストーン、組み合わせるビーズやリボンが違うだけで、印象がガラッと変わりますねi-190
上のは大人っぽいオシャレな感じだし、下のは大人っぽくなりすぎない可愛い感じだしi-179i-176
さすがQoomelさんだなぁ、とまじまじと眺めちゃいましたi-237
Qoomelさん、いつも色んな種類のビーズ使われてますよね!
すっごく可愛いのばっかりでうらやましいですi-189
私ももっと色々買いたいけどお金が…(笑)
ayaさんへ
イベントは楽しかったですよ~!
めちゃ疲れるけど、お客さんが「かわいいー!」って言ってくれるのを聞けるだけで満足です。
また今度お会いしたいですね♪♪

ビーズはいろんな種類が詰め合わせになっているようなものを購入したりしてます。それぞれのビーズを活かすやり方考えるのも楽しかったり^^

アレンジがパターン化してますが、ゆるぴてねw
可愛いっていってもらえると、うれしいです☆
検索フォーム
プロフィール

Qoomel

Author:Qoomel
2008年4月から樹脂粘土を使ったミニチュア、フェイクスイーツ作りをしています。二人のワンパク坊やを子育てしながらのんびりマイペースに作っています。ピッコラトルタはイタリア語で『ちっちゃなお菓子』という意味です。拍手ボタンから非公開の一言コメントも出来ますので、よろしくおねがいします。

最新記事
カテゴリ
リンク
【Amazon】オススメ
私が粘土を始めるきっかけになった本です♪  
<私の愛用品>
ほとんどの作品はモデナシリーズで作っています。   
↓ツヤツヤになるニスです。
苺のツヤはこれでないと!
メールフォーム
お気軽にお問い合わせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


出版 : パッチワーク通信社
「粘土で作るスイーツデコ」
私Qoomelがフルーツやクッキーなどパーツの作り方を紹介しています♪
FC2カウンター